3月レッスン終了


今月はキャロットケーキから
始まりショコラサブレ、カーディナル
いちごのクリーム大福レッスンと続き
皆さまにご参加いただき
ありがとうございました



新メニューの中でも
いちごの生クリーム大福は
私も大好きなお菓子



一つずつ仕上げていくのに
手間がかかるけれど
これは売ってないし
自分で作れたら好きなだけ作る事が
できるのが嬉しいです



半分に切って半分だけにしようと
思っても無理 笑
絶対食べてしまう〜
ボリュームあるように見えるのに
重くなくペロリ



4名の日もあって
たくさんの生徒さんに受けて
もらえて良かったです



カットすると断面が美しい♡



カーディナルレッスンは


あちらこちらとカーディナルを
食べ歩いている
カーディナル好きな生徒さんたちと
カーディナルの話題で
楽しい時間となりました



カーディナルで検索して
カーディナルを食べたい一心で
辿り着いたromiasuだったようです



お菓子作りに興味があったわけでは
なさそうで
作るより食べたい生徒さんが何と!
次はスクエアのショートケーキに
挑戦したいと言われたのでビックリ
お菓子作りが楽しいと
仰っていただけて嬉しくなりました♪





3月も楽しい時間を
ありがとうございました♪