いちごの生クリーム大福レッスンも始まりました


生徒さんたちが何年も前から
心待ちにしていた
minorisweets先生の
いちごの生クリーム大福レッスンを
遂に開催することができました



私が教室をやる前から
通っている大阪の人気お菓子教室です
どれもこれも見た目も綺麗で
食べて美味しいお菓子ばかり


このいちごの生クリーム大福は
私の1番のお気に入りのメニューで
どうしてもやりたかったお菓子でした
(許可を得て開催)



   6コのボリュームがすごいです



組立てはモンブランの時と
似ています



今日はちょうど苺のタルトが
あって少しだけお茶の時間に
添えました


断面を見たいという事で
カットの仕方も見てもらいました


作り方の難しいところはないし
とにかく美味しい!!


レッスン後にはきっと作りたくて
ウズウズしますよ♡


皆さま
いちごの生クリーム大福
どうぞお楽しみに♪