念願叶って


今日はミモザの日



昨日は以前から行きたかった
お花のレッスンに行って来ました



3年前からインスタを見て
憧れ続けた先生で
過去にはお花のカレンダー、
カリグラフィーの花瓶などを
購入させてもらい
繋がりを持たせてもらっていました



とにかく写真の美しさに
惹かれて✨
そのカレンダーというのは
先生が撮影したお花の写真の
より抜きを12ヶ月分
綴じ込めたカレンダーで
その世界観に引き込まれます



お花のレッスンともう一つ
私が触れたかった先生の
写真の世界観
物語を想像させる写真が撮れる人
本当に憧れます!



どれだけカメラレッスンに
通ってもなかなかそんな写真を
撮ることができなくて・・
センスというのは真似できないものです



アトリエは既にどこも
素敵な空間でお花の写真を撮るには
スタイリング資材が万全な状態
アンティークに目が釘づけになる
くらい素敵な家具ばかりでした



制作したアレンジはこちら

チューリップには見えないけれど
メインは右手の方の
ちょっと変わったチューリップに
フリージア、ミモザ、スイートピー
レモンの葉などがぎっしりと
入ってます


写真の撮り方も教えていただき
この撮り方
やはり先生らしいなと✨




何とプライベートレッスンで
初対面でランチをご一緒して
レッスン後、写真の撮り方まで
内容の濃い1日でした
時間を見たらもう5時近い(;´∀`)・・

充実した1日に大満足で
帰って来ました