人気!!キャロットケーキ


昨日はキャロットケーキ好きな
生徒さん4名が集まり
レッスンを開催しました



キャロットケーキは4月に開催予定の
メニューでしたが
インスタから問合せもあり
特に材料もすぐに揃うため
急遽の開催となりました


キャロットケーキご希望の方は
4月も予定していますので
お待ち下さいね



 
作業は簡単で人参1本を擦りおろすのが
1番大変くらい
ちゃちゃっと混ぜて型に流して
焼き始めるとスパイスの
良い香りがしてきます♪ 


この香り
たまらなく好きだなぁ


そうそう
この日はキャロットケーキ通の方
ばかり


流石、あちこちの有名店を
ご存知でみんなでメモメモ


みんなはそんなにキャロットケーキを
求めて食べてるのね??
改めてキャロットケーキの
人気を確信した日でした






フロスティングは塗ると
量の多さにビックリされますが
そこまで乗せても
あっさりしていて食べやすいです


クリームの塗り方も
ナッツの散らし方も自由
それぞれ個性が出てますね


美味しいキャロットケーキ🥕
私も好きなお菓子の一つです♡