2月レッスン終了とつくれぽ


2月レッスンは全て終了しました


今月はボンボンショコラの制作に
ボンボンショコラレッスン、
オペラ、そしてカーディナルも
開催して忙しい2月でした



1月レッスンのブラウニーは
作りやすかったようで
復習された生徒さんからのつくれぽと
オペラも難易度が高いお菓子
でしたがこちらも早くに
作られた生徒さんから届きました


皆さん スゴイ✨


一宮市のKさんはブラウニーとオペラ


いつも早くに復習されて
今回も相変わらず綺麗に
仕上げられました

まだお菓子歴は浅いはずだけど



岐阜市Aさん
ブラウニー


岐阜市Yさん
ブラウニー


郡上市Fさん
ブラウニー


皆さんからは

・作りやすかった
・美味しかった
・差し上げた人から誉めてもらえ
美味しいと言って喜ばれた

など
嬉しい感想もたくさん聞けました
ありがとうございます♪
いつもそんな言葉が励みになって
わたしの原動力です


また皆さんのつくれぽを
楽しみにお待ちしてますね〜♡