1月レッスン終了


1月レッスンは昨日で全て終了しました


あの大雪の日にレッスンが
なかった事は幸いでした


ホワイトチョコのブラウニーは
既に復習された生徒さんもいて
手軽に作ってもらえるお菓子として
重宝してもらえそう




私が大好きなフランボワーズチョコを
皆さんに知ってもらいたくて
今回初めてご紹介しましたが
とっても気に入ってもらえました





かなりの高額なチョコで
ちょっとためらってしまうくらいだけど
この色と味にやっぱり
買っちゃうかな


不動の人気メニューの
プリンケーキレッスンも開催しました


最近は試食タイムの盛り付けを皆さんで
自由にしてもらっています


季節の果物をプリンの周りに
添えて緩く立てた生クリームも
あると更に豪華なデザートに
なっておもてなしにもいいですね


自由は難しい〜と言いながら
皆さん楽しそう♪



プリンケーキレッスンは
人数が集まり次第開催可能な
レッスンです

リクエストがある方はお知らせ下さい

作り方も材料も簡単で
誰もが好きなケーキ♡