モンブランつくれぽ


昭和の懐かしいモンブランの
レッスンは先週で終了したところ

熱心な皆さんです
作ってみたい生徒さんたちには
黄色いマロンペーストとカップを
お分けしましたが
早速、つくれぽが届きました


つくれぽ第一号は
いつもお菓子作りを楽しんでみえて
作るのも食べるのも大好きな
江南市のKさん


モンブランクリームの絞り
すごく綺麗でホントに美味しそう

美しいモンブランですね〜✨
(たぶん甘露煮も自家製!スゴイ)


レッスンで持ち帰りされた時も
1人で6個食べてしまったと
メールをもらっていたので
かなり気に入ってもらえて
嬉しく思ってましたが

やはり・・ 笑

皆さんに好評だった昭和のモンブラン
私も懐かしくて昭和のケーキって
こんなだったよねってたくさん
おしゃべりも楽しい時間で
ご参加の皆さん
ありがとうございました♪