巨大レーズン


最近お気に入りの
びっくりするほどの巨大なレーズン


このレーズンを知って一番に作ったのは
レーズンパン
パンは滅多に焼かないけれど
レーズンパンが大好きで
このレーズン入れたら絶対美味しい
だろうなぁと思って

忘れてしまうくらい
パン焼いてない・・

でもレーズンで焼きたい気持ちに
なるなんてね

インパクトのあるレーズンです



巨大レーズンと一緒に
サルタナレーズンも入れてみたら
思った通りめちゃくちゃ存在感のある
レーズンパンが焼けました♡

トーストしてバター乗せたら
美味しい


リクエストレッスンの
プラリネのお菓子は通常4個のところ
2個で十分
生徒さんからもレーズンの大きなに
驚かれ好評でした


レシピをリニューアルして
来月のリクエストレッスンでも
するレーズンバターサンドも
このレーズンを使います


3個しか乗らない (*´艸`)



型を変えても作ってみたり
生地の混ぜ具合でも食感が変わってしまい
何回も何回も生地を仕込んで焼いて
ようやく自分好みの
レーズンバターサンドになりました


リニューアルレーズンバターサンドは
生地作りにすごく神経を使い
レッスンはデモの部分が多いですが
サクサクなサブレと
軽やかなバタークリームが好評です


レッスンは2名限定です
気になる方はお声がけ下さい