10月レッスン始まりました


昭和の懐かしいモンブラン
今日からレッスンスタートしました


今までいろんなモンブランレッスン
しましたが
 今回が一番簡単かも 


カップケーキはとても軽い口当たりで
中にはカスタードと生クリームを
合わせたディプロマットクリームを
忍ばせてます


黄色いモンブランクリームは
ホント懐かしくて美味しそうな見た目
試作の時からこの見た目が好きで
レッスンでもつい
ホント美味しそう!
と、口走ってました


昭和を懐かしみながら
モンブラン作りましょうねっ♪



空席あります

10/14(土)
 18(水)

ご興味ありましたら
お気軽にお声掛けください