6月レッスン終了


7月に入り既に1週間


抹茶のシフォンロール&ブリュレ
レッスンは先日終了し
昨日からマンゴームースが始まりました



ロールケーキを
カットして持ち帰り希望の
生徒さんたちは
6カットにし1つずつOPPに
包んで持ち帰りしてもらいました


皆さん 綺麗なケーキに
仕上げられました✨️

求肥がいい!と 
( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


そして7月レッスンの
マンゴームースは生地を差し替えしてる
のもあって工程が少なくて
楽なレッスンです


冷やす時間もあり
休憩たっぷり♪


今回のタルトは6~8カットくらい
できそうです
少人数家族さんは冷凍しても
OK



ケーキ屋さんのように
最後は乗せたマンゴーに
照りを出すためナパージュを
塗って完成です


ナパージュは好みですが
ちょっとキラッとしてた方が
いいかなと思って
今回はナパージュまで作って
仕上げます



マンゴームース&ココナッツのタルト
レッスンの空席は
7/18(火)1席ありますので
ご興味おありの方がいらっしゃい
ましたらお気軽にお問合せ下さいm(_ _)m




ブラックベリーの実が
たくさんつき始めました


もうすぐ梅雨明けかな


今月もよろしくお願いします