ワークショップ無事終了



先日開催の
Petite Trianonmarchéが
無事終了しました


初めての試みでTrianonさんと
楽しいワークショップに
しようと何回も打合せもしました


 終わるまでドキドキでしたが
皆さんからあたたかい感想を
いただけホッとしています



皆さんのチクチクタイム
本当楽しそうでしたよ〜♪

Trianonさんが初めての方にも
とても丁寧、親切に教えてみえて
可愛いエプロンタオルが
綺麗にできあがりました

参加者の皆さんからの
嬉しい感想も一部ご紹介します


今回のワークショップ後の
ティータイムのデザートは
パイナップルのミニパフェと
スフレチーズケーキをご用意しました
お茶はルピシアのさくらんぼの
アイスティー



この日は朝から雨で
 パフェが似合わない気候では 
あったものの
始終、和やかな雰囲気で締めの
ティータイムは
ホッとひと息つけた時間に
なったように思いました



Trianonさんの素敵なアンティークの
お皿にチーズケーキを乗せて


私の出したお菓子は
普段レッスンでしてるような
お菓子ばっかりです(^^;


友人のHAKOコーヒーさんから
送ってもらったコーヒーや
Chisatoさんの刺し子の手芸小物も
皆さんの手に取ってもらえました


楽しんでいただけたマルシェに
なって良かったです♪

またいつか☆