クッキーボックスレッスンスタート


長いGWの休みも今日で終わり

クッキーボックスレッスンは
今日からスタートしました


5種類のクッキーを次から次へと
デモ→焼成の繰り返しは
なかなかの忙しさです((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ


中でもポルボロンは他のクッキーより
ひと手間がかかる為
少々ハードルが高いのかも


いろいろ仕込み方で
食感、味、見た目を楽しんで
もらえるように詰め込んだ
クッキーボックスです
1つでもお気に入りが見つかって
作ってもらえたらいいなと
思ってます



今日は土砂降りの雨で
写真が暗い💧


これからご参加の皆さま
ボックスに入り切らない分を
入れる容器もお持ち下さいね



終了は14時くらいになり
長丁場レッスンですが
よろしくお願いします


※レッスン日はまだ空きがありますので
お気軽にお尋ね下さい
 5/17(水) 
 22(月)
 26(金)