一宮市のKさんからアーモンドケーキのつくれぽが届きました


毎月熱心に通って下さる
お馴染み一宮市のKさんの
美しいアーモンドケーキの
写真が届きました♪


このケーキを見た時
性格も出るんだなぁと思って
見ました


お菓子作りにハマって
毎回の復習は欠かせないし
同じように再現されるのは
きっちりメモをとり
質問も多い為
流石だなと✨


いつもKさんからは熱意を感じています


きめ細かくてとっても美味しそう!


写真だけではなく
つくれぽも丁寧です



私もこんなつくれぽが届いて
嬉しいし励みになります


Kさんありがとうございました


つくれぽはいつでも
お待ちしています♪