艶ピカチョコのマドレーヌのつくれぽ届きました


先月中旬から今月上旬までの
リクエストレッスンの
マドレーヌショコラ 



チョコは難しいもので
苦手意識をお持ちだった皆さんが
これなら作れそうと思って
もらえたみたいです



チラホラとつくれぽが
届いています(*^^*)




岐阜市のYさんのつくれぽです



チョコも何種類もチャレンジして
バリエーション豊かな
マドレーヌショコラです


どれも綺麗に外れたようで
チョコがしっかりと纏っていて
見た目にも華やかで
ラッピングもとても素敵だし
もらった方はきっと
喜ばれたんじゃないかなぁと
想像しています♩*゜


つくれぽありがとうございました♡