ボンボンショコラレッスン終了しました


楽しかったボンボンショコラレッスンも
終わってしまいました


毎回出来たてのチョコの美味しさに
感動してもらえて久しぶりの
チョコレッスンでしたが
また来年もできたらいいなと
思ったくらいです




今どきのバレンタインは
みんな自分の為に買ったり
作ったりする自分チョコがほとんど
ご参加の皆さんもみんな自分チョコ




細かい作業を繰り返して
できるまでの工程も長いのです
チョコが高い理由がわかるね〜
あげられないわ〜
ってみんなでワイワイしながら
ラッピングまでずっと
楽しい時間でした



完成した時
テンション上がりましたね♡



来年もまたボンボンショコラの
レッスンができるように
チョコを勉強しないと・・・