つくれぽ


昨年の12月のクリスマスレッスンで
作ったドームケーキのつくれぽが
届きました


チーズムースと苺ショートの二層のケーキは
難易度が高めだったので
あまり作られた生徒さんは
みえないのかな??
一宮市のKさんが
つくれぽ第一号です


クリスマスが終わった今でも
気に入って作って下さり
更にこのケーキをとても可愛く
作ってレポして下さいました



レッスンのケーキをアレンジして
下部分にも苺の断面を外側に見せ
たっぷり苺を使ったドームケーキは
美味しそうだし可愛いです



カット部分も綺麗ですね


道具をなるべくあるもので
代用されて作られるのも
とてもいい事ですね


お菓子作りをすごく楽しんでる姿や
毎回熱心に質問も多くされて
小さいお子さんが
いる中時間を上手に使ってみえ
いろいろ見習いたいです



つくれぽありがとうございました♡