素敵なマーケットにお菓子をオーダーいただきました


先月秋のromiasu焼菓子セットを
お買い上げ下さった
鎌倉で刺繍教室をされている
@blanc_kamakuraさんより
栗とカシスジャムのタルトと
無花果のパウンドケーキの二つの
お菓子のオーダーをいただきました



こんな遠方からのオーダーは
初めてでしたが


実は
数年前からこちらの先生の刺繍に
一目惚れし、鎌倉までは習いに
行けないので
刺繍キットを送ってもらい
通信講座のような感じで
習っています
そんなご縁でのオーダーです



今回は゛とりとめのないマーケット゛
と題してクリスマスの
刺繍やアンティークの
食器や紅茶など好きなのを集め
その一つにお菓子も一緒にマーケットに
並べたいとの事でご連絡いただき
私もマーケットを妄想しながら
楽しく作らせていただきました♪




インスタで見ただけでも
ワクワクするようなマーケット
近かったら行ってました


焼菓子二つをセットにして
カリグラフィーリボンで
おめかしされたラッピングが
すごく素敵でした


思いつかないようなラッピング
このセンスが私はすごく好きなんです


たくさんオーダーいただき
売れるか心配していましたが
1時間くらいで完売しまだ欲しい方も
みえてもっとオーダーすればよかったと
の連絡にホッとしました


こちらの先生の刺繍はエレガントで
どれを見ても刺したくなって
すごく人気です


新幹線で
マーケットに行かれた方も
いらっしゃたそうです



いつかまたマーケットが開催されたら
行ってみたいです