つくれぽ


11月も残りわずか


モンブランレッスンは全て終了し
プリンケーキのレッスンのみと
なりました

モンブランレッスンに
ご参加の皆さまお疲れさまでした
それはまた次回レポしますね


たまっていた
お菓子作りに熱心な皆さまの
つくれぽをご紹介します



マカロンレッスン初参加
だった一宮市のMさん
9月のレッスンから未だに
ブームが続いているそうで
フレーバーを変えたりして
楽しくて仕方ないと
お話しして下さいます


ホント、綺麗なマカロンです
これはほうじ茶

難しいお菓子を何回も練習して
自分のものにしていくのは
なかなか根気がいることです



こちらも同様にMさんの
キッシュ


Mさんから早速モンブランの
つくれぽも届きました


岐阜市のMさん
モンブラン


岐阜市のIさん
バターナッツかぼちゃプリン


郡上市Yさん
ヘーゼルナッツと栗のタルト
ミニサイズで


関市Nさん
ヘーゼルナッツと栗のタルトと
ロールケーキ


皆さま
つくれぽありがとうございました


いつでもお待ちしています♪