準備は整いました


インスタでもお知らせした
秋のromiasuお菓子便に
たくさんご予約いただきまして
ありがとうございました♡



先日限定数に達しましたので
締め切らせていただきました


巾着袋やシール、タグなどの
準備も始めそろそろお菓子作りに
取り掛かるところです



可愛いサイズの巾着袋は
グログランリボン2本が特に
気に入ってお菓子を食べた後も
使ってもらえるのも
エコでいいと思っています


セットに入る
栗とカシスのお菓子

栗とカシスの組合せだけで
もぅオシャレなお菓子と
思い込んでいるわたし・・
1回作ってみたかった
marron&cassis


カシスのコンフィチュールは
冷凍ピューレで作って
中はマロンクリームと
甘露煮を刻んで入れたダマンドクリームを
絞って焼いていきます


酸味と甘みのバランスが
絶妙です


お菓子セットは順にお作りして
お手配しますので
しばらくお待ち下さいm(_ _)m