アイシングクッキー完成


朝晩はかなり涼しくなりましたね


ここのところ、ずっとオーダーの
お菓子に没頭していて
ブログも放置でしたがようやく
一段落しました


アイシングクッキー
やっぱり苦手💧
めちゃくちゃ時間がかかって
何回やり直したことやら・・でした



「秋のグルーデコ会in岐阜」の
イベントにオーダーいただいた
お菓子です


 かつてはグルーデコに夢中になって 
キラキラのブローチや指輪など
たくさん制作した事もあって
そのご縁での制作でした


大人可愛くて
ジュエリー感も出したい


そんなイメージで作りましたが
何年ぶりかの事で
かなり苦戦でした


お渡してイベントも終了した後
オーダーして下さった方からの
嬉しいメールが届きました




とても喜ばれたようで
疲れが吹き飛びました


アイシングクッキーを
やってみたい方がいらっしゃっても
今後レッスンでアイシングクッキーを
やる事はありません(^^;

すみません💦