9月になりました


マカロンレッスンも終盤で
今週末からはキッシュレッスンも
始まります


キッシュレッスンに向けて
そろそろ準備しています




キッシュの中に入れる
トマトのガルニチュール🍅


味は濃厚でキッシュの他にも
使い道がいろいろあります!


今日は日曜日でお昼に
ピザを焼こうと思ってソースと
してこんな感じに生地に塗ってみました



具材は何でもOK
先日もらったミニトマトに
チーズ、生ハム、バジル
もう一枚はベーコン、マッシュルーム
チーズ、バジルと2枚違う具材にして
焼きました


トッピングチーズは
ちょっと珍しいパルメザンチーズの
削ったものを乗せました


ピザに使った事もないチーズ
ちゃんと溶けるの??
疑問を持ちながらまぁまぁたっぷり
散らしてみたけど
ちゃんとトロリと溶けて
美味しいピザになりました


ピザソースもバッチリ👌


このチーズもまた使えそうな感じ♡



私は焼けてから乗せた
生ハムの方が好きで
夫はマッシュルーム&ベーコンの
方がいいと好みが分かれたピザでした