マカロン マンツーマンレッスン


この日のレッスンは急遽おひとり様に
なってしまいキャンセル席の
ご案内は出さないまま
マンツーマンレッスンで
開催しました


雨が上がり朝から晴れてきて
マカロンの乾燥も
順調で綺麗に焼けて良かったです


ここ数日天気が悪く湿度がすごく
高い為乾燥にはかなり時間が
かかってしまっていました
レッスンでは2種類とも
作っていただく予定でしたが
作り方は同じなので
1種類は私がレッスンが始まる前に
生地を絞り用意させて
いただく事にしました
申し訳ありませんがご了承下さい



幸せの眺め♡

マカロンを目の前に
Yさんが試食しながらポロッと
言われた言葉に癒された
レッスンでした