明日からです


桃ゼリーと紅茶のブラマンジェの
レッスンも無事終わり明日から
9月の中旬くらいまで和マカロンの
レッスンが始まります



試作をしていた頃
梅雨時で全然乾かなくて
嫌になりそうでした・・・


でも何回もやってわかったのは
乾かないのは湿度だけではなく
他にも原因がある事もわかり
じっくりマカロンに取り組んだ結果
わかった事がたくさんありました



マカロンを楽しみにして
ご参加下さる皆さまに
わたしが失敗してきた数々の
経験も伝えて上手にマカロンが
作れるようにレクチャーしますね


マカロンのラッピングに
選んだウィリアム・モリス柄の
箱に詰めるのもきっと楽しいはず♪


明日からまたよろしくお願いします