つくれぽと嬉しい感想


今月前半にクッキー2種レッスンを
受けられた皆さまからの
つくれぽが届きました


岐阜市のIさん
何枚か焼いたうちのベスト3枚
綺麗に絞れて焼けてますね♪


岐阜市Yさん
こちらもベスト3枚です 笑
いい感じに絞れてます
綺麗な形をたくさん絞れる
ようになったら
プレゼントされるみたいです♪  


江南市Kさん
生地を絞ったところと
チーズクッキーの写真も
届きました

相変わらずお上手✨


ロミアスクッキーは
高額な口金ですが
レッスンの前から準備して購入されてた
生徒さんや購入を決めてる生徒さん
ばかりでホント熱心です

今回のロミアスクッキーは
復習率高めです

美味しくて見た目も可愛いクッキーを
是非マスターして欲しいです




レッスンの感想もいただきました

Wレッスンを受けられた郡上市の
Yさん


Wレッスン
江南市Kさん


ビスキュイバナナロールレッスン
本巣市 Sさん


嬉しい感想も
ありがとうございました


後半のビスキュイバナナロール
ケーキレッスン

生地は全部絞りです

生地が余ったり足りなくなったり
しないかと心配されますが
余っても重ねて絞って大丈夫で
よっぽど足りない事はなく
初めてのご参加の生徒さんも
初ロールケーキに喜んでいただけた
ようでした




皆さまのつくれぽや感想を
お待ちしています