つくれぽ


皆さん早いです


岐阜市のIさんは
ティラミスとチーズクッキー
おまけのフルーツビネガーも
作った写真を送って下さいました




ココアたっぷりのティラミス
ご主人のご実家に持って行く為に
頑張って作られたそうで
カットは後ほど


Iさん、絞って焼くチーズクッキーを
作るのは初めてで
レッスンでは結構、力のいる絞りに
苦労されてましたが
復習はいい感じに焼けました


お酒好きなIさんにはきっといい
おつまみになりそう 笑


おまけでお伝えしたフルーツビネガーも
気に入ってもらえ良かったです


ずっとロミアスクッキーレッスンを
熱望されていた岐阜市のAさんも
すぐに口金を購入して復習されました


レッスンの体験で絞った時も
綺麗に絞れていたAさん
口金は悩んでいたのも
絞ってみてこの可愛さと美味しさ
絞れる自信を確信して
購入されたみたいです


何と言っても口金が高額なので
悩みどころではあるけれど・・・
絞れたら楽しいし
プレゼントしたくなるお菓子です



また皆さんのつくれぽを
お待ちしています♪