待っていたつくれぽが届きました


先月レッスンだった
フランクフルタークランツの
つくれぽ第一号が届きました


岐阜市のKさんが
素敵な写真と一緒に
送って下さいました


 
必ず作ります!と仰っていたので
楽しみに待っていました♪


このケーキはイタメレを
作るところやクラクランの糖衣がけ、
貼り付けなど作業も多く
復習率の低いお菓子です

過去にお一人だけ作られて
つくれぽが届いた記憶があります

このお写真からKさんが丁寧に
作られたのがわかります
クラクランを隙間なく貼り付ける
のはなかなか難しいのに
びっしりと貼り付けられてます

こんなに綺麗に作ってもらえて
わたしも嬉しいです

Kさんは普段から手の込んだ
お菓子をさらりと作ってみえるので
思っていた通り
やっぱり!という感じです


Kさんつくれぽありがとうございました

m(*_ _)m