ムレスナティー

 
昨日は日進市から素敵な姉妹の
お二人が苺のリースタルトレッスンに
ご参加下さいました
 


お菓子作りはたまにするくらいと
仰るお二人は
ずっと楽しそうでお菓子作りを
しながらおしゃべりにも
花が咲きました♪



姉のMちゃんはお料理の
盛り付けが好きだそうで
苺の飾り方やクリームの絞りも
とってもお上手だなぁと
見てました

 
ティータイムには
カシスのメレンゲやヌガーショコラを
添えて、ムレスナティーの
姫いちごのお茶を合わせました


フルーティーな香りの
ムレスナティーはどれも好きで
今回はお店の人にも
苺のタルトにあうお茶を
教えてもらい購入してきました

¨パリへ行きましょうのおいしい紅茶¨

こちら試飲させてもらったお茶は
ベリーにチョコ、洋酒の香りが
混ざってアイスティーでしたが
気に入って迷わず一緒に購入しました
ホントにたくさんの種類がある
ムレスナティーは
選ぶのも楽しくてまたお菓子に
合うお茶を探そうと思います


ピンク胡蝶蘭がほぼ満開になりました
蕾はあと一つ

可愛くて愛しい♡