4月レッスン始まりました

  
今日から苺のリースタルトレッスンが
始まりました


昨日はプリンケーキと抹茶ムース大福
レッスンも開催でした


初日のご参加の皆さま
とても手際よくてタルトの敷き込みから
クリーム作り、絞り、飾りまでスムーズで
可愛く仕上げていただきました


真ん中をくり抜くのも
簡単で生地もだれることなく
手早くできました


苺スイーツは何を作っても
可愛くて人気ですね

楽しんでもらえて良かったです♡


リクエストのプリンケーキは
初心者さんには大好評で
簡単にできるのにプリンとスポンジが
一体になっていて手が込んだ
ケーキに見えるところと
固めプリンが美味しくて
毎回盛り上がります

リクエストは随時受付ていますので
ご興味おありの方がいらっしゃい
ましたらメール下さいね
2名以上で開催します!


抹茶ムース大福は
ボリュームたっぷりです

あんこは小豆から煮たものを
使いレッスンではレシピのみ
お伝えしています



今月もどうぞよろしくお願いします♪