つくれぽ


フロランタンブラウニーの
レッスン続いています


手軽に作って頂けるので
好評です♪


江南市 Kさんからバレンタイン用に
作られたブラウニーの
つくれぽが届きました



均等にカットもされていて
焼き色も綺麗てす

またまたお写真のスタイリングが
お上手ですよね✨

こちらは岐阜市のUさん


初めてのUさんは
ご家族の方にもプレゼントした(彼❓)
にもご好評だったみたいで
嬉しいです


先月のカヌレもつくれぽ
届いています

岐阜市のSさんより


カヌレ大好きなSさんは
型も2セットも購入されて
復習のカヌレはとってもいい感じに
焼けました

これから頻繁に焼かれるんでしょうね♪


皆さま つくれぽ
ありがとうございました

いつでもお待ちしています!