レッスンレポ

 
昨日はフロランタンブラウニー
レッスンに初めましての
20代の生徒さまもご参加下さいました
 

お菓子作りはほとんどした事が
ないと仰ってましたが
そんな風には感じる事なく
一つ一つとても丁寧で
細かくメモを取られいくつか
質問される熱心な生徒さまでした



作業はとっても簡単
特に難しいところはなさそうで
きっと復習率高いと思います


敢えてポイントを言えば
カットする時の冷め具合や
切り方を少しお伝えするくらいかな



早速、ご参加の生徒さまより
レッスンの感想が届きました

江南市Kさん


初めましての岐阜市のUさん


本番に向けて練習されるようですね
🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


気軽に作れるお菓子なので
お家時間に作って楽しんで下さいね

ありがとうございました