カヌレのつくれぽとレッスンの感想が届きました


ホントに皆さまカヌレ好きで
とにかく早く作って食べたいと
レッスンの前から型を購入された
生徒さまもいらっしゃったくらいです


レッスン後、数日のうちにつくれぽを
送って下さった関市のNさんは
過去レッスンで既にプレーンは
マスターし型も追加で購入される
熱心な生徒さまです


カヌレの1番難しい点は焼成ですが
断面も綺麗ですね

Nさんは教室とご自分のオーブンとの
温度差や癖も把握されてるようで
今月のカヌレに限らず
ほとんど上手に作ってみえます

カヌレ
めちゃくちゃ苦労してレシピを
作ったので綺麗に焼きあげて
いただき嬉しいです


今日届いた関市のMさんも
初カヌレ焼きとは思えない出来栄えです

 
はい、綺麗に焼けましたね!


蜂蜜柚子もすぐに作られ
気に入っていただけたようです

簡単で美味しいと評判の蜂蜜柚子の
作り方お聞きになりたい方は
お尋ね下さいね


カヌレレッスンご参加の
皆さまより感想も届きました

郡上市のYさん

初めましての大垣市Mさん

岐阜市のKさん
ティータイムのお写真付き🫖


難しいカヌレですが
作られた方は是非つくれぽを
お待ちしています

疑問点などもあれば
お気軽にお尋ね下さい