レモンケーキレッスンも始まりました


いつも人気のレモンケーキレッスンは
2年ぶりの開催です


前より作りやすく美味しくなった
レシピで今日も賑やかな
メンバーさんたちと楽しい
レッスンでした



簡単にできるのですが
このレモン型で焼いた方が
レモンケーキらしくて
可愛いです


レモンケーキのレシピも
たくさんあって上掛けを
アイシングにするのも
美味しいですよね
私はコーティングチョコ派ですが

 
出来上がったら1コずつ袋に
入れて箱に詰めてラッピングします
レモンケーキ用の箱で
前にもネット販売していたのも
これです

 
レモンケーキレッスンの
ティータイムは
白ワインゼリーのババロアです

中にはりんごのコンポートを
入れたひんやりデザートを
お出ししています