りんごのタルトとカーディナルのつくれぽが届きました


パンもお菓子もお得意な
羽島市のTさんから早速
復習のりんごのタルトの
つくれぽです


先週の木曜日にレッスンに
参加されたので
早い復習ですね

綺麗に焼き上がっています

 どんなお菓子でも
いつも難なく作られて
お上手なTさんです


タルトリングに敷き込みが
難しいのとタルトの2度焼き
クリーム2種類、
りんごを剥いてキャラメリゼ、、、
次から次へと作業が続きます


今回初めてのご参加の
方はちょっと大変だった
みたいです


こちらのカーディナル
初めましての岐阜市のFさんから
届きました


カーディナルが好きで好きで
数年待っていて
レッスンに参加されました
自分で作れるようになりたいと
熱心です



初めて作ってこの出来栄えは
素晴らしいです


つくれぽを送ってもらうと
アドバイスできることが
あるので例え失敗しても
送ってみて下さい


いつでもお待ちしています

つくれぽありがとうございました<(_ _)>