ラッピングしたカヌレは手土産に

 
娘から頼まれて
カヌレ焼きました


久しぶりに会うお友達に
あげたいというので
カヌレの入る箱と袋を
用意して詰めてみたら

わぁ、やっぱり可愛い!♡ ´‐

娘にも好評です


チョコカヌレはチョコを掛けて
ナッツを散らして
見た目のチョコ感を出して
チョコカヌレらしく
抹茶は振りかけて
わかるようにして詰めました



カヌレは見た目に同じで
トッピングで何カヌレかわかるように
しないとね




同じシリーズで箱と袋があるので
ちょっとあげたい時には
中身も見えて気軽に
プレゼントできる袋が
いいかも( ・∀・) 



チョコカヌレは今、わたしが
作れるカヌレの中では
1番好きで翌日でもフニャっと
ならずカリッとして
甘すぎないビターチョコに
ラム酒も少し入れた大人味です


こんな箱や袋に入れて
プレゼントしたら
きっともらう方も喜んで
もらえるはず- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-


レッスンできるように
なったらお知らせします

来年かな〜