今月はたくさんのカーディナルを焼きました


昨日で10月レッスンが全て
終了しました


今月は本当に何回も焼きました



前から興味を持たれていた
遠方の2人の方に発送する為
今日最後のカーディナルを
焼いてようやく終了しました




めちゃくちゃ苦労して
作った動画も何とか完成し
レシピ、動画、カーディナル1台を
用意してお菓子を箱に入れチルド便で
石川県と京都へ発送しました


拙い動画です
^^;

皆さん動画編集まですごく
上手にされているので
わたしのはホント恥ずかしいくらい


無事に到着するのを
祈るばかり




絞りの練習がすごく
できたレッスンでしたね


ポイントは絞りと泡立て!


頑張って是非作って
つくれぽ送って下さい
お待ちしています♪



今月もありがとうございました♡