難易度★★★??


カーディナルシュニッテンの
レッスンも始まっています



過去にも開催している
レッスンでそんなに
生徒さまが苦労した記憶は
なかったのですが・・・

 

今回は更にわかりやすく
細かく書いたレシピです



しかし細かく書いたせいか
レシピを見た瞬間


わー、難しそう、、と
思われてしまったみたいです



確かに工程が多いかも
しれません


真っ直ぐ6本
メレンゲの絞りが
難しいようで


この日のメンバーさんには
最後まで
これは★1つじゃないよね〜
と責められましたけどね 笑
わたしの段取りの悪さも
あったのですみません


大丈夫です
これからご参加の皆さま
しっかりレクチャーします



ふんわり生地にコーヒー
クリームがよく合っていて
好きな方が多いお菓子です


お家にいつもある材料で
しかも型がいらずで
作れるのもよくて
是非皆さま 作って欲しいです