簡単!フルーツサンド


無花果がそろそろ終わりですね💧


無花果ほぼ毎日食べていたけど
フルーツサンドを
久しぶりに作って食べたくなって
無花果をサンドして
作ってみました



本当に美味しいꪔ̤̮‪♡
無花果が好きすぎるから
かもしれないけど



無花果が大きかったから
パンの真ん中に1個だけ
乗せて周りをクリームで
埋めてもう1枚パンを被せて完成


巨峰と小さなシャインマスカットも
一緒に買ってきてこちらも
フルーツサンドに



中心でカットすると
交互になったぶどうの断面が
綺麗で美味しそうです


苺やバナナ、キウイでも
美味しいし映えるフルーツサンドが
作って楽しめます♪


大学生の娘は
フルーツサンドは有名店のを
知っていたり食べたりしてるようで
見せたら、おー!!
まぁまぁな反応( ー̀֊ー́)و♡
映えるものが好きなのね


作ってみたい方には
クリームの配合などよかったら
レッスンの時にでも教えますよ〜



花屋さんで見つけたお花

好きな色合いの
紫かかった珍しいカラーのお花と
黒紫色の実をつけたシャリンバイ
合わせて花瓶に生けました

これから
少しずつ秋も深まっていきますね