9月レッスン終了


大量バターを仕入れて始まった
ガレットブルトンヌと人気の
プリンケーキのレッスンも
今日で終了しました



パウンドケーキくらい長く焼く
ガレットは部屋が暑くて皆さま暑い中
作業お疲れ様でした



エアコンの温度を21℃まで下げても
暑かったですね💧




ほとんどの方が生地ありで
復習生地を焼かれるようです 


ガレットブルトンヌ
かなり気に入ってもらえました( * ॑꒳ ॑*)*"



プリンケーキは
難しそうに見えるケーキなのに
簡単に作れる事にビックリされました



型のまま持ち帰りだったので
無事にひっくり返せた事も
食べた感想などもお知らせ下さった
郡上市のYさん
ありがとうございました*˘ ˘* ♡


 
プリンケーキはいつでも可能な
レッスンです


お気軽にお声かけください 



来月の準備をせねば(汗)