ラッピング


想いを込めて作ったお菓子や
相手の喜ぶ顔を思い浮かべて
作ったお菓子のラッピング
悩みませんか??



せっかく作ったお菓子をラップに
包んだだけでは
ちょっと差し上げられないと
思いますよね


お菓子はとても
美味しいのに・・・
どうやって包んだらいいの?


よく生徒さまからも聞かれます





今はネット検索すれば
たくさんラッピング法も
載っているし買うことも簡単
なので私はよく見ています


オシャレなラッピングしたいな〜って
いつもいつも見てます



好きなラッピング専門のお店が
大阪にあって
いつもそこで買って
欲しい生徒さま
にもお分けしています



リボンやシールを貼っただけで
お菓子はグレードアップ
すると思います( ¨̮ )



私はリボンやシールが好きで
色合わせをしてお菓子に合う
ような感じにしているだけ


ちょっと手を加えるだけでも
送る方ももらう方も
幸せな気持ちになれると
思います♡


毎回ラッピング付きの
レッスンではないですが
ラッピング好きなので
気になる事などあれば
お尋ね下さいね!