MUJI ジュートバック


この夏よく見かけた
MUJIのジュートバック


ずっと気になっていたけど
このまま買って使うのは
寂しいと思ってためらっていたら
刺繍の先生が素敵に
イニシャル刺繍をされてるのを
見てお願いしました



このバッグに刺繍を刺すのは
かなり力がいるし
慣れてないと刺せません
初心者の私には到底無理で( .. )


サイズ違いで
イニシャルのMとNを
黒と濃いピンクで
オーダーしました


A4サイズもB5サイズも
ワンコインでお釣りがくるほど
安価なバッグっていうのが
いいですね!



季節が変わっていって
今年は持てないかなと
思っていたら
スカーフ付けたら
まだこれからの季節でも
持てますよって教えて
もらったので早速手持ちの
スカーフを付けてみたら
素敵になりました✨

こんなに綺麗に
イニシャル刺繍を
してもらえて
持ち歩くのが楽しみです♪


私もイニシャル刺繍を
練習してるのだけど
全く進まずやりかけで
放置

ケーブルステッチに挑戦です

拡大しないでね(。>ㅿ<。)

やったりやらなかったりで
小さいものでも
完成が程遠いです(._.)


スイスイ刺せるように
練習せねば・・