りんごのタルト


秋は美味しいものが
たくさん(* ¨̮*)/♡︎



夏は作りにくかった
タルトもこれからの季節は
焼き込みタイプでは
りんごや栗、洋梨、さつまいもと
タルトにしたら間違いなく
美味しいタルトが
作れて忙しいけど
楽しみな季節です


穴あきタルトリングを
使いたくてりんごのタルトを
焼きました



りんごはまだちょっと早くて
紅玉ではなくジョナゴールド
だったかな?


煮崩れしないのでキャラメリゼ
したリンゴを丸々2個を
乗せて焼いてみたら結構な
ボリュームでいい感じに
焼けました


 りんごのお菓子は大好きで
こんなにカットして
食べてしまった・・・💧



私と同様、母がこのタルトがすごく
好きで毎年食べるのを楽しみに
しています


穴あきタルトリングは
焼き上がりの型外しも楽に
できてタルトもサクサク!


すごくいいです

また型は増えてしまうけど・・💧