8月レッスンが終了しました


まだまだ暑い日が続いてますね


今日で8月レッスンが
終了しました
 

⌘チーズケーキ&グラノーラ
⌘メロンゼリーとグレープフルーツの
ブラマンジェ

リクエストレッスン
⌘バターサンド
⌘マドレーヌ&フィナンシェ
でした



今月メインのレッスンは
とっても簡単メニュー
だったので復習率も高いです



意外にもグラノーラが
とても評判良いです⚆⚆


オートミールは食物繊維や
ミネラルが豊富で
食物繊維は玄米の3倍も
あるそうですよ


江南市からご参加のKさんから
グラノーラとチーズケーキの
つくれぽが届きました



4種類のミックスベリーや
カレボーチョコも
入れてオリジナルグラノーラです



グラノーラはレッスンの日に
食べてなくなってしまったそう
⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎



とっても気に入って
頂けて嬉しいです


ドドーンとアップの写真の
クランブルのチーズケーキも!



チーズケーキは
1日我慢して翌日に
食べるのが美味しいのですが
誰か我慢できずに
作って持ち帰った日に
食べてましたね〜 笑



チーズは1種類を使うより
2〜3種類をブレンドした方が
わたしは好きで今回は
ちょっと手に入りにくいのだけど
めちゃくちゃ美味しい
デンマーク産のクリームチーズを
ベースにして2種類のクリームチーズと
サワークリームを合わせて作る
チーズケーキをご紹介しました



手に入りにくい材料で
すみませんでした💦