お花を生けました


今日も暑い1日でした(・・;)


先日LiSAちゃんにもらった
八重の百合がすごく綺麗で
花もちも良かったので
行ってみたいと思っていた
その花屋さんに初めて
行ってきました


八重の百合は既に
シーズンが終わってしまっていて
なかったけど豊富な種類の
お花や花瓶がたくさん


わたし好みのお店♡


毎日暑くてあんまり
持たないかもしれないと
思いつつもあれこれ悩んで
選んだのは

ノイバラ
百合
モンステラ
この3種類を買って
生けました



      

パターンはいつも同じ
枝物を入れて
メインのお花、あしらう物
それだけです


自由に好きなように適当に
入れて楽しんでいるだけの
生け花です



花屋さんに行くと
いろいろ知りたくて質問して
いっぱいしゃべって
さぁ、帰ろうとした時

こちらの花屋さんの奥さんが
「この薔薇ちょっと傷みかけて
ますけどまだ十分
楽しめますから良かったら
どうぞ〜!」と
こんなにたくさんの薔薇を
下さいました


15本もありました


何とラッキー🤞
嬉しい( ˶˙ᵕ˙˶ )

 
お気に入りの花屋さんが
見つかりました♡

また行こー。