そろそろ6月の準備


レッスン最終日の今日はフィナンシェ&
マドレーヌレッスンでした





1ボウルで作れる手軽さで
優しい甘さとラム酒香るマドレーヌと
宝笠ドゥノールというもちっとした
食感の薄力粉を使った
ショコラフィナンシェも
皆さまに好評でした





宝笠ドゥノールはどら焼きに使うと
モチモチして美味しいと書いてあるのを
見てフィナンシェに試しに
使ってみたらなかなか美味しくて
食感がいい!




おしゃれなネーミングの薄力粉
*宝笠ドゥノール*
レッスンを受けられた生徒さまの
ほとんどの方に気に
入られたみたいです⸝⸝⸝♡



明日から6月
今週からレッスンが始まります
毎月のことながら
準備に追われてます( *_* )



今日は午後から
バターサンドを入れるクリアケースを
アルコールで拭いて先日オーダーして
作ってもらったスタンプを押して
乾燥させました


バターサンドのラッピング
皆さまに喜んでもらえるかな??

いつもこんな感じで


バターサンドレッスンを
受けられる生徒さま
サンドのクリームが溶けるので
保冷剤、保冷バックをお持ちくださいね



6月もよろしくお願いします⺣̤̬♥