美しいクッキーシュー


今月メニューのクッキーシュー
レッスンが全ての日程
無事に終了しました



ハプニングも多少あったものの
皆さま ぷっくり膨らむ
シュークリームを作って
いただけてホッとしています♡


本巣市からお越しのSさんから
2度目のつくれぽが
届きました


まだ届いたばかり!


丁寧に作られた
美しいシュークリーム
ご紹介します


私のレシピのシューは
結構大きいのでそれを
小さく8個にして
作られてますが
どれもこれも綺麗に膨らんで
前回のつくれぽより
はるかにいい感じに
出来上がっています


アドバイスする事ないですね〜
もぅマスターされましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


私が思うSさんのいいところは
レッスン後、日にちを空けずに
すぐに復習されているので
記憶が新しいうちにやる事が
大事なんだと思います



私も見習いたいです( *´꒳`*)੭"



皆さまからのつくれぽ
お待ちしています