焼菓子シールはシンプルに


今日はいいお天気でした



わたしはレッスン準備をしたり
久しぶりにパンを焼いたりして
過ごしてました


今月レッスンのフィナンシェ&
マドレーヌ
この焼菓子を袋に入れた後
シールを貼りたくてこんなシールを
作ってみました



フィナンシェに貼るとこんな感じ



A4一面艶感のあるシールに
印刷して適当なサイズに
切ってたくさん用意しました



なかなかの内職作業  笑


レッスンでは
6本貼ってもらいます
マドレーヌも同じです





思い返したら去年のゼブラ食パン
以来のパン焼き
こんなに長く焼かなかった事は
ないくらい久々! 




消費できるのは食パン系で
急に
大好きなレーズンパンが
食べたくなって
焼こうと思っただけなんだけど・・




やっぱり美味しい!!
いっぱい胡桃もレーズンも
入れたから♡


また作ろう