桜の季節に作る 桜の杏仁豆腐~ジュレ添え~


桜の開花予想が発表されましたね
例年より少し早い開花のようです

3月になるとやっぱり桜の季節だなぁと
感じます

桜餅を見かけるようになると自分でも
桜餅や桜のお寿司を
作ったり桜色の食べ物を
作って楽しみます

さて
毎年作っている桜スイーツを
今年は初レッスンします

桜の杏仁豆腐~ジュレ添え~

4月は改めてまた募集の
お知らせをします


下半分は杏仁豆腐でありながら
桜餡を入れているのでふわっと
桜の香りも一緒に味わえるゼリー
です

上は桜の花と桜リキュールを入れた
プルンプルンのジュレを別の容器で
作って固まったら乗せます

こちらの凝固剤を使ったゼリーレッスン
過去にすごい好評で皆さま
何回も何回も作られてます
凝固剤もお分けしていますので
すぐに復習もできます

桜の季節に作りたくなる
桜の杏仁豆腐~ジュレ添え~

綺麗でチュルンとしたひんやりデザート
そろそろ食べたくなりますね( ¨̮ )

【レッスン代】
5500円
(タワーカップ190ml)
5個持ち帰り

お気軽にお問合せ下さいね