焼菓子セットにロミアスも入れて


ちょっと前に作った焼菓子セット

久しぶりにロミアスも入れたくて
焼きました

過去に1度だけレッスンした事が
ありますがこの可愛いお花の
絞りが難しくて上手く
伝える事ができないので
リクエストをもらっていても
それっきりやれてないです
すみませんm(__)m


ホントに見た目以上に
美味しいと思うお菓子で
焼菓子セットに入れると
すごく喜ばれてインパクトに
残るほどのお菓子です

フロランタンと同じようではあるけれど
クッキーの生地と
フロランタンの薄さが
フロランタンクッキーとは
違いサクサクしてひと口食べると
ロミアス好きになります♡


眠らせていたフィナンシェの型も
出してきてチョコフィナンシェも
焼きました


この型がお店のお菓子みたいで
ずっと前に買って使わずに
いて初めて焼いてみたら
なかなかカッコイイ!

ラッピングもすると
更にギフト向けに♪


わたしの好きを詰め込んだ
焼菓子セット

とても嬉しいメールを
いただき喜んでいます

*.(*´͈ ˘ `͈*).*