ロールケーキレッスンで毎回言われます


今月のロールケーキレッスンも
残りわずかとなりました

試食をなしにしている為
皆さまに食べていただいた時の
感想がすぐに聞けないのが
残念なところです…>_<…
 
しかし生徒さまからは
嬉しい感想をいただいています!

「生地は絹のようでクリームはミルキー
なのにあっさりで結構食べれて
しまいます」 

「軽くて丸ごと食べられそう」

嬉しい感想を聞けて一安心しています



レッスンでは
ロールケーキをフィルムに
包んだラッピングをして持ち帰りで
毎回この瞬間
「お店のよう!」と言われます

包んでシールを貼るだけで
プレゼントしても喜ばれますね


ラッピングは1本を半分にカットして
2つにしての持ち帰りもOKです

中には帰ってすぐに食べるので
NOラッピングで紙に包んだまま
持ち帰りの方もありました

今回のレッスンで
1番の難関は巻きですね

やっぱり難しいですが私なりの
丸く巻くやり方をお伝えしています