キャラメルサンドサブレのつくれぽありがとうございます


習ったらすぐに
復習する生徒さまたちが
多いのでとても
嬉しいです♡

手間がかかるキャラメルサンド
サブレですが皆さま時間を
見つけて作って
下さいました

 
いつもお菓子を頻繁
作ってみえるMさんなので
今回も綺麗な仕上がりです

キャラメルの固さが
大事で流れ出ないくらいの
柔らかさだと
サブレと一体になって
美味しいのでキャラメルも
いい具合です

ちゃんとキャラメルまで
作った時の写真を
送って下さいました


キャラメルに苦戦した
Yさんからも納得できた
ものが作れたようで
つくれぽいただきました


最初はキャラメルが
固くてサンドできるような
ものではなくて
かなりしょんぼりなメール
でしたがそれからまた
練習されて送られてきた
写真はキャラメルが収まって
いて上手くいったみたいです

良かったです

またたくさん作って
プレゼントされるんでしょうね♪


いつも皆さまからの
つくれぽを楽しみにしています